GWですね。

メンタル・イデア・ラボのAEのスミです。

昨日からGWが始まりましたね。

一応マスク着用以外の制約はなく、ちょっと開放感がありますね。

人事異動で新しい職場になった人、大学を出て社会人になった新入社員の人、新人研修でクタクタな総務・人事・労務などの部署の人、4月はいつの間にかいっぱいいっぱいになってしまう時期だったと思います。

このGWはちょっとした小休止。思い思いに過ごしたいものですね。束の間、仕事のことは忘れてボーッとするもよし、どこかへ行くもよし、ふらっとドライブ、散歩するもよし、年明けから頑張ってきた心身をとにかく労ってほしいと思います。

GW関係なく仕事の人は、本当にお疲れ様です。規制や制約がない分、人の移動と人出の種類がいつもと違うので、疲れ方も違うかもしれませんね。

リラックスタイムに今日の自分を2〜3個褒めてみてくださいね。何事もなく平凡に終われた、ランチを美味しく食べれた、頑張って残業しちゃったな、今日も元気だったな、など、そんな感じでいいのです。難しく考えないことが肝です。反省ばっかりしてると“ダメ人間かも”と思ってしまい、本当に“ダメ人間”になってしまうこともあるので、反省はほどほどに(笑)

仕事の人も仕事でない人も、とにかく風邪をひかず、事故に遭わず、元気に過ごせるGWになるといいですね!それでは、よいGWを。

<運営会社:Jiyuuku Inc.

5月は5日木曜日はGWのため休載し、10日火曜日より掲載します。

「GWですね。」への2件のフィードバック

  1. hello there and thank you for your info – I’ve definitely picked up
    anything new from right here. I did however expertise some technical points using this web site, since I experienced to
    reload the site many times previous to I could get it to load properly.
    I had been wondering if your web hosting is OK? Not that I am complaining,
    but sluggish loading instances times will sometimes
    affect your placement in google and could damage your
    high-quality score if ads and marketing with Adwords.
    Anyway I’m adding this RSS to my email
    and could look out for much more of your respective fascinating content.
    Make sure you update this again very soon.. Najlepsze escape roomy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です